元テレ東の大橋未歩アナ、ブログを開設!「皆様にとっての良き気晴らしになれるよう」 | RBB TODAY

元テレ東の大橋未歩アナ、ブログを開設!「皆様にとっての良き気晴らしになれるよう」

昨年8月にテレビ東京を退社した大橋未歩アナウンサーが14日、ブログを開設した。

エンタメ ブログ
 昨年8月にテレビ東京を退社した大橋未歩アナウンサーが14日、ブログを開設した。

 先月、プントリネアに所属しフリーアナウンサーに転身したことを自身のTwitterで報告していた大橋アナ。ブログでは「テレビ東京での15年間は、私にとっては青春そのものでした。たくさんのスタッフと、笑って泣いて、謝って これからは一体どんな人たちと 一緒に笑ったり泣いたり、時に頭を下げたりできるんだろう お互いに、信じ切れる人たちに また会えたら嬉しいなと思っています」と気持ち新たにつづった。

 また、20日には日本テレビの『ザ!世界仰天ニュース 18年目記念生放送3時間SP』に出演することを告知。久々のテレビ出演が3時間の生放送ということで「緊張しかしないシチュエーションですが 出演者の皆様、スタッフの皆様との新たな 出会いにワクワクしていますし 一つの物をみんなで作り上げる感覚が 大好きなので 歯車の一つとなれるよう頑張りたいと思います」とコメント。

 さらに、再スタートを前に「女性自身」(光文社)のインタビューも受けたといい、「このインタビューを通して 読者の皆様がどんなことを 感じて下さるか楽しみです」と胸を弾ませた。

 最後は「たくさんの方と出会い 知らない自分に出会いながら 視聴者の皆様にとっての良き気晴らしに なれるよう 歩を進めて行けたらと思いますので どうぞよろしくお願い致します」とつづり締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top