大橋未歩アナ、テレ東退社を報告!「15年間素晴らしい経験をさせていただき感謝」 | RBB TODAY

大橋未歩アナ、テレ東退社を報告!「15年間素晴らしい経験をさせていただき感謝」

テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが17日、自身のTwitterを更新。12月上旬をもって同局を退社することを発表した。

エンタメ その他
 テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが17日、自身のTwitterを更新。12月上旬をもって同局を退社することを発表した。

 大橋アナは2002年にテレビ東京に入社し、バラエティ番組やスポーツ番組などで活躍。2007年1月に当時、東京ヤクルトスワローズの城石憲之内野手と結婚。2015年に城石選手と離婚し、2016年1月には一般男性との再婚を報告していた。

 大橋は「応援して下さった皆様、本当に有難うございました」と感謝の言葉をつづり、「世界卓球ややりすぎコージーや所さんの学校では教えてくれないそこんトコロやアリケン笑に極嬢ヂカラ、笑。15年間素晴らしい経験をさせていただき感謝しかありません」と重ねて感謝した。

 今後についてはまだ未定とのことで「テレ東で学ばせていただいたことを大切にしながら、また今後については考えていきたいと思います」としている。

 ファンからは「え? アナウンサーは続けられるんですか?」「えっ~! びっくりです(泣)未歩さんを観れなくなるのは寂しいです」と驚いた様子のコメントや、「残念です、またテレビでお会い出来るのを楽しみにしています」「寂しいです」「未歩さんの新しいスタートを応援してます」など、エールのコメントも寄せられた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top