須藤凛々花、結婚式司会を約束の徳光和夫の司会料に絶句! | RBB TODAY

須藤凛々花、結婚式司会を約束の徳光和夫の司会料に絶句!

元NMB48・須藤凛々花が25日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に出演。司会を約束しているという徳光和夫の司会料について驚く場面があった。

エンタメ その他
 6月に行われたAKB48選抜総選挙の壇上で突然の結婚宣言を行った、元NMB48・須藤凛々花が25日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に出演。司会を約束しているという徳光和夫の司会料について驚く場面があった。

 総選挙の際の司会だった徳光和夫。壇上で黙ってしまった須藤に「まだ何かいいたいことある?」と聞いたことから須藤の結婚宣言を引き出した存在だ。また、先月「アッコにおまかせ!」(TBS)に揃って出演した際には、徳光が須藤の結婚式の司会をすると約束している。

 徳光の司会料について、スタジオから「高いと思うんですけど大丈夫ですかね?」と問いかけられた須藤。「『約束ね』って生放送で言われて、『嬉しいです』って。そんなギャラのこととか考えてなかった」と明かしたが、スタジオからは次々と「やばいよ」と声が。

 50万位という予測が出る中、劇団ひとりからは「正式だったら50万じゃきかないですよ」と声が。さらに芸能レポーターからは「二桁じゃなくて、三桁」と衝撃の司会料が明かされると、須藤は「えー......」と絶句。「約束」の価格に驚きを隠せない表情を見せた。 
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top