【インタビュー】鈴木奈々、すでにマイホームを計画中!子育ても視野に!? 2ページ目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【インタビュー】鈴木奈々、すでにマイホームを計画中!子育ても視野に!?

エンタメ その他
鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
  • 鈴木奈々
■優しすぎる旦那で刺激が足りない!?「不倫されても刺激に変わっちゃうかも」

――素晴らしい旦那さんでも、男性が優しくなったときって少し不安じゃないですか?

鈴木:旦那とはもう9年間一緒にいるんですけど、ずーっと優しいんですよ!9年間まったく変わらず同じ優しさ!今までの元カレとかって、優しいのは最初だけだったんです。最初だけ優しくて「もう嫌だな」と思って別れることが多かったんですけど、今の旦那は本当に変わらない。だから「この人と結婚したいな」って思ったんですよね。



――これだけ世間で不倫が騒がれていると、不安になったりしませんか?

鈴木:不倫されないように、キレイでいたいなと思いますね!不倫までいったら許せないですけど、私は少し変わっていて……。この間、結婚して初めて旦那のケータイを見たんです。旦那が仕事に行くときに昔のケータイを置いていって、たまたま私はその日休みで。ずっと見ちゃだめって旦那のケータイと闘っていたんですけど、旦那が帰ってくる1時間前くらいに見ちゃったんですよ~。

うちの旦那って仕事終わったら速攻帰ってくるし、飲み会とかもまったく行かないし、本当に女の影がないんです。でもケータイ見たら、女の子とのメールがあったんです。相談みたいな内容でやましいことはなかったんですけど、女の子とメールしている時点で「え!?こんなことあるんだ」と思って逆に興奮しちゃって!普段、刺激がなさすぎて、逆に結婚生活がうまくいきました。1か月くらいムラムラが続きました(笑)。夫婦にもやっぱりそういう刺激って大事だなって思いましたね。

ケータイを見たことはすぐに旦那に言いました。旦那に電話して、「ごめん、ケータイ見ちゃった。ショックだった、私以外の女の子とメールしてるんだね……」って言ったら、「まだそういうヤキモチ妬いてくれるんだね。嬉しかった」って言われて、お互いムラムラして、ケータイ見て良かったってなりました(笑)。やましいことはまったくなかったので、良い方向に進みました。



――1度でも浮気したら離婚ですか?

鈴木:私は不倫や浮気だけは許せないです。私もしないので、1度でもされたら許せないかな。子どもがいたらまた変わるとは思いますけど。でも、そのときにならないとわからない、もしかしたら刺激に変わっちゃうかもしれないです(笑)。

私が紹介して、お友達の芸能人の方と旦那も一緒に遊んだりするんですけど、元E-girlsのAmiちゃんにめっちゃ惚れてました。それもまた刺激(笑)。旦那がAmiちゃんを見て興奮していて、いつもの私との態度と違わない?と思って、それも刺激に変わって嬉しかったです。

――菊地亜美さんの熱愛の報道がありましたが、結婚の先輩としてアドバイスはありますか?

鈴木:結婚が楽しみだなって!電撃結婚とかしそう。本人とはまだ会ってないので、その話を聞きたい!私は5年付き合ったんですけど、もっと早くても良かったかなと思うので、早くしても良いんじゃないかな。

■今後も体を張っていきたい!政治経済の勉強は……

――現在、バラエティーなどで体を張るお仕事をよくされていますが、今後もやっていきたいと思っていますか?

鈴木:私は、出川哲朗さんや上島竜兵さんをすごく尊敬しているんです。女芸人の森三中さんとかもめっちゃ尊敬してますね。私はトークが苦手なので、体を張って笑わせたい。大変だなと思う仕事ほど、「面白かったよ」とか反響が大きいんですよね。やっぱり体を張るって大変じゃないですか。

けっこう私はローションが得意なんです(笑)。ローションの滑り台とかやっているんですけど、ローションで体張るのは得意ですね。

――食べ物のゲテモノ系は?

鈴木:カエルやイモムシは食べました。催眠術にかかって『世界の果てまでイッテQ!』で出川さんと食べました。最初は怖くて食べられないんですけど、催眠術にかかると、虫が焼肉の味に変わったりするんです。私はすごく催眠術にかかりやすくて、苦手なジェットコースターにも乗れたし、『イッテQ!』で催眠術にかかると本当になんでもできますね。

――以前、イベントで政治経済の本を読んで勉強を始めたとおっしゃっていましたが、その後どうですか?

鈴木:全然進んでないですね。本も2ページしか読んでない!(笑) もっと頑張らないとダメですね。最近、政治家さんの騒動とか多いじゃないですか。それにちょっと意識が向いちゃって、手についてないです。でも、本を読むと勉強になるので、いろいろな本を読むことは心がけています。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top