小林麻央がブログを再開!「なりたい自分になる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻央がブログを再開!「なりたい自分になる」

エンタメ ブログ
 市川海老蔵の妻でがん闘病中の小林麻央が、9月1日よりブログを開始することを発表。

 1日正午過ぎにオフィシャルブログ記事、タイトル「なりたい自分になる」を投稿。同日13時の時点で約28000の「いいね!」、約1400の励ましコメントが寄せられている。

 「今日から、ブログを書くことにしました。家族はとても、驚いています」と綴ると、ブログを始めようと思った心境の変化について、「癌に隠れないで」と言われた、素晴らしい先生との出会いに心を動かされたという。

 「私は 力強く人生を歩んだ女性でありたいから 子供たちにとって強い母でありたいから ブログという手段で 陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました」と理由を述べた。

 また、「癌になってから1年以上が経ち、いつものようには身体が動かなくなった時 元気いっぱいの娘や息子を前に 途方に暮れる思いでした」、「子供に、『いつも一緒にいられなくてごめんね。何にもしてあげられなくてごめんね。』と胸を痛めてるママがいたら、あなただけでなく、私も同じです と伝えたいです」と辛い心情も明かした。

 夫の海老蔵は「あたたかく見守ってあげてください」と自身のブログでも紹介している。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top