国仲涼子が出産後初となるドラマ出演…12日の『99.9 - 刑事専門弁護士 -』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

国仲涼子が出産後初となるドラマ出演…12日の『99.9 - 刑事専門弁護士 -』

エンタメ 映画・ドラマ
国仲涼子 (c) TBS
  • 国仲涼子 (c) TBS
  • 刑事専門弁護士 (c) TBS
 12日放送のTBS日曜劇場『99.9 - 刑事専門弁護士 -』第9話に、国仲涼子が出演する。産後初となるドラマ出演だが、国仲が演じるのは、鉄道会社の会長である義理の父を殺害してしまい、自首したいと主人公らに相談してくる皐月さつき役。

 ドラマは、日曜劇場初主演の松本潤演じる弁護士・深山みやま大翔ひろとら、個性的な刑事専門弁護士たちが逆転不可能と思われる刑事事件に挑む、リーガル・エンターテインメント。第9話では、皐月が犯行を自供するものの、関係者の証言にはどこか違和感がある……。

 国仲は「ドラマがやりたいと思っていた矢先のオファーだったので凄く嬉しかった」とコメント。1年ぶりのドラマ出演になるので「初日はとても緊張した。前日も寝られなくて台詞をちゃんと言えるか、お芝居を忘れていないか、頭の中がいっぱいだった。こんな緊張感は久しぶり」と笑う。ドラマの内容については「視聴者には、皐月がとても悪に見えると思う。少しダークな部分はあるが、私は悪い女とは思わず演じている」と説明する。

 TBS日曜劇場『99.9 - 刑事専門弁護士 -』第9話は15分拡大版で、12日21時から。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top