榮倉奈々めぐるトヨエツVS向井理の戦い!?「照れくさいです!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

榮倉奈々めぐるトヨエツVS向井理の戦い!?「照れくさいです!」

エンタメ 映画・ドラマ
榮倉奈々&豊川悦司&向井理/『娚の一生』先行試写会
  • 榮倉奈々&豊川悦司&向井理/『娚の一生』先行試写会
  • 榮倉奈々&豊川悦司&向井理&安藤サクラ&前野朋哉&落合モトキ&廣木隆一(監督)/『娚の一生』先行試写会
  • 榮倉奈々/『娚の一生』先行試写会
  • 豊川悦司/『娚の一生』先行試写会
  • 向井理/『娚の一生』先行試写会
  • 榮倉奈々&豊川悦司&向井理/『娚の一生』先行試写会
  • 落合モトキ/『娚の一生』先行試写会
  • 榮倉奈々&豊川悦司/『娚の一生』先行試写会
映画『娚の一生』の公開を前に先行試写会が開催され、主演の榮倉奈々、豊川悦司をはじめ、向井理、安藤サクラ、前野朋哉、落合モトキ、廣木隆一監督が舞台挨拶に登壇した。

西炯子の同名漫画を映画化した本作。東京でキャリアを積むも不毛な恋に疲れ、祖母の住む田舎に戻ったつぐみが、祖母の死をきっかけに生前の祖母を知る52歳の大学教授・海江田と知り合い、奇妙な同居生活を送ることに…。

この日は、舞台挨拶を前に劇場のロビーの大階段で報道陣用に記念撮影が行われた。榮倉さんは、豊川さんにエスコートされ、白いロングドレス姿で登場した。榮倉さんは「照れくさいです! 贅沢ですね。ありがたいですけど、あのシチュエーションは恥ずかしいですね…(笑)」と照れくさそう。

当初の予定では、豊川さん、そして映画でつぐみのいわく付きの“元カレ”を演じた向井さんという恋敵の男性2人が榮倉さんを一緒にエスコートする予定だったが、向井さん曰く「直前に『豊川さんだけで大丈夫』と榮倉さんに断られた(苦笑)」とのこと。榮倉さんは「両手にってのも変だし、恥ずかしい!」とハニかんでいた。

また、この日だけでなく映画の中でも期せずして豊川さん演じる海江田、向井さん演じる元カレの中川という2人の男性に迫られることになるが、榮倉さんは「今回は(演じているのが)豊川さんと向井さんで贅沢ですが、実際にそうなったら煩わしいですよね(笑)? 揉めごとはイヤだ!」とバッサリ。サバサバした物言いに会場からは笑いがわき起こった。

一方の豊川さんと向井さんの反応は? つぐみを巡り、実際に劇中で“対決”するシーンもあるが、豊川さんは撮影をふり返り「向井くん、強そうなんで…」と腰が引け気味で、向井さんは「あのシーンに全てを懸けてました。あれくらいしか出てないんで(苦笑)。結構、ケガもしました。流血もしましたよ…かすり傷ですけど(笑)」と強い思いを吐露! 豊川さんは「僕の方は万全の防護体制だったので(笑)」とサラリと笑顔でかわし、年の功(?)をうかがわせた。

『娚の一生』は2月14日(土)より全国にて公開。

トヨエツVS向井理の熱い戦いに…榮倉奈々「実際にあったら煩わしい」とバッサリ

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top