釈由美子、お腹の子と一緒に結婚式 「大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

釈由美子、お腹の子と一緒に結婚式 「大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってた」

エンタメ ブログ
 女優の釈由美子が、13日に行った結婚式および披露宴の模様をブログにつづった。

 14日に更新したブログで、前日の結婚式と披露宴を無事に終えたことを報告。ゲストや会場関係者らに感謝の言葉をつづり、「皆様のおかげさまで一生の思い出に残る幸せな式と披露宴になりました」と喜んだ。

 式から一夜明け「まだふわふわしていて、夢のなかにいるみたいです」という釈。「昨日、1日頑張りすぎた反動からか今日はお腹がぱんぱんに張ってぐったりしている」と疲労困憊のようだ。

 現在妊娠中で、「赤ちゃんも、式の最中大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってました」と、我が子と一緒だった結婚式を「一緒にバージンロードを歩けて幸せだったね。。」としみじみと振り返った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top