加藤紗里、ブログで「他の女は全員蹴散らせばいい」と“宣戦布告” | RBB TODAY

加藤紗里、ブログで「他の女は全員蹴散らせばいい」と“宣戦布告”

エンタメ ブログ

 お笑いタレント・狩野英孝と交際中のモデル・加藤紗里が9日夜ブログを更新し、「他の女は全員蹴散らせばいい」とネットで狩野との関係を暴露した女性達に“宣戦布告”した。

 加藤は狩野とともに9日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。番組内で狩野は、シンガーソングライターの川本真琴とはすでに別れており加藤が“本命”だと明言。“二股”を否定したうえで加藤との交際を認めた。

 放送後ブログを更新した加藤は「今思うと、そこにいた全員が英孝のことをちゃんと考えてくれてる人たち……」とロンドンブーツ1号2号の田村淳や有吉弘行、舟山久美子ら共演者の狩野に対する気持ちに感銘を受けたことを明かし「だから紗里はなんか嬉しかった」と収録の感想をつづった。

 番組内ではSNSやTVでの狩野に対する発言を、狩野の女癖の悪さに対する“復讐”と語った加藤だが、ブログでは「正直、英孝って本当、全く悪い人じゃないもんね~」と狩野の人柄に惹かれていることを明かし、ネット上で狩野との関係を暴露した女性たちに対しては「その他の女については全員、蹴散らせばいいってことでしょ?」と“宣戦布告”。自らが狩野の“本命”であることを強くアピールした。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top