ほのか、コンテスト受賞めざす美ボディ公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、コンテスト受賞めざす美ボディ公開!

エンタメ ブログ
写真はほのかのブログから
  • 写真はほのかのブログから
 モデルのほのかが6日、「腹筋」と題してブログを更新。美ボディがさく裂する水着ショットを公開し絶賛されている。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 先月15日に所属事務所の公式YouTubeチャンネルの動画で美ボディを競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン2019」に出場することを発表。今月14日開催の那覇大会を目前にほのかは「ジムで腹筋トレーニングしているおかげで水着着るのが楽しくなる」とコメントを添えるとともに、トレーニングで鍛え上げられた美ボディを公開した。

 写真を見てみると、特に印象的なのが縦ラインの入った腹筋と、引き締まった太もも。しかし、ほのかはまだ自分の体に満足できないようで、「ただもう少しキュッと細くできる気がするからがんばろうー」と最後の追い込みへの意気込みをつづっている。

 コンテスト1週間前のボディにファンからは「ほのかちゃん、凄い! 腹筋バッキバッキ!」「腹筋ヤバイ 日々の努力ですね」など称賛のコメントが多数寄せられた。

 今年7月から女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに抜てきされたほのか。モデルとして注目を集める一方で、「ベストボディ・ジャパン」への出演や、12月9日にはホノルルマラソンでフルマラソンに挑戦することも決定している。果たして彼女は体一つでどこまでいけるのか、目が離せない。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top