ベッキー“海外逃亡”は番組ロケ? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー“海外逃亡”は番組ロケ?

エンタメ その他
(左から)ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷、ベッキー
  • (左から)ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷、ベッキー
  • 南海キャンディーズ・山里亮太
 不倫騒動渦中のタレント・ベッキーが、雲隠れのため海外に“逃亡”しているなどとネット上で話題になっているが、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太はベッキーが海外に滞在しているのは番組のロケだと明かした。

 ベッキーは不倫報道後、仕事以外は自宅で自主的に謹慎していると一部で報じられていた。しかし、ネット上ではオーストラリアの動物園で笑顔を振りまくベッキーの写真が投稿されるなど、海外での目撃情報が流れ、「自宅謹慎中じゃなかったのか」「海外逃亡か」といった批判の声があがっていた。

 しかし山里によると、ベッキーは番組のロケで海外を訪れているという。山里は20日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」でベッキーの話題になり、「今、海外かなんかにロケで行ってるんだよね。ちょうど、『にじいろジーン』かなんかのロケで」と語った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top