ベッキーニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキーに関するニュース一覧

吉高由里子、伊藤沙莉、ベッキー、ももクロ・玉井も……ハリセン春菜の豪華誕生日会にファン驚きと祝福 画像
エンタメ

吉高由里子、伊藤沙莉、ベッキー、ももクロ・玉井も……ハリセン春菜の豪華誕生日会にファン驚きと祝福

ハリセンボンの近藤春菜が7日、Instagram(インスタグラム)を更新。豪華メンバーが参加する誕生日会の様子を公開した。

ベッキー&片岡保幸夫婦、新型コロナに感染! 画像
エンタメ

ベッキー&片岡保幸夫婦、新型コロナに感染!

ベッキーと、夫の元読売ジャイアンツコーチ・片岡保幸が新型コロナウイルスに感染した。18日、それぞれの事務所が発表した。

ベッキー、23年所属した事務所を退所! 画像
エンタメ

ベッキー、23年所属した事務所を退所!

ベッキーが20日、Twitter(ツイッター)を更新。8月いっぱいで芸能事務所・サンミュージックプロダクションを退社することを報告した。

ベッキー、“おはガール”時代の自分に「やばすぎ!」……14歳の頃の写真公開 画像
エンタメ

ベッキー、“おはガール”時代の自分に「やばすぎ!」……14歳の頃の写真公開

タレントのベッキーが27日、自身のTwitterに14歳の頃写真をアップし注目を集めている。

ベッキー、LAに住む妹・ジェシカとのインスタライブ予告!都市封鎖の現状など紹介 画像
エンタメ

ベッキー、LAに住む妹・ジェシカとのインスタライブ予告!都市封鎖の現状など紹介

ベッキーが11日、自身のInstagramを更新。明日、米・ロサンゼルスに住む妹のジェシカとインスタライブを行うことを告知した。

ベッキーに第1子出産報道!ネット上でファン祝福! 画像
エンタメ

ベッキーに第1子出産報道!ネット上でファン祝福!

タレント・ベッキーの第1子出産が17日に報じられ、ネット上に多くの祝福のコメントが書き込まれている。

妊娠中のベッキー、ドラマ撮影現場で子役から「お母さん」と呼ばれ笑顔 画像
エンタメ

妊娠中のベッキー、ドラマ撮影現場で子役から「お母さん」と呼ばれ笑顔

オトナの土ドラ「悪魔の弁護人 御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~」(東海テレビ・フジテレビ系/12月7日スタート)の制作発表会見が3日、都内にて開催され、女優でタレントのベッキー、俳優の要潤、津田寛治が出席した。

ベッキー、中居正広にあらためて感謝「頭が上がらない」「ずっと目標な人」 画像
エンタメ

ベッキー、中居正広にあらためて感謝「頭が上がらない」「ずっと目標な人」

ベッキーが26日放送の『ごごナマ』(NHK)で、中居正広への感謝をあらためて語った。

ベッキー、来春の出産控えテレビ生出演!現在の体調報告 画像
エンタメ

ベッキー、来春の出産控えテレビ生出演!現在の体調報告

妊娠中のベッキーが26日放送の『ごごナマ』(NHK)に生出演した。

ベッキー、キャバ嬢扮するショットを公開! 画像
エンタメ

ベッキー、キャバ嬢扮するショットを公開!

ベッキーが21日、キャバ嬢に扮するショットを自身のTwitterで公開した。

ベッキー、歌手活動再開への思い明かす「今までは完全にナシだったんだけど……」 画像
エンタメ

ベッキー、歌手活動再開への思い明かす「今までは完全にナシだったんだけど……」

タレントのベッキーが4日、歌手活動再開への思いを自身のInstagramのストーリーにつづった。

ベッキー、片岡コーチとの結婚を発表!「ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」 画像
エンタメ

ベッキー、片岡コーチとの結婚を発表!「ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」

ベッキーが13日、自身のInstagramを更新。かねて交際していた巨人・片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚を発表した。

「夢に出てきそう」ベッキー、お手製テディベア公開するも不気味すぎる!? 画像
エンタメ

「夢に出てきそう」ベッキー、お手製テディベア公開するも不気味すぎる!?

ベッキーが30日、お手製のテディベアを自身のTwitterで公開しツッコミのコメントが殺到している。

ベッキー、デビュー20周年を報告!懐かしの写真も公開 画像
エンタメ

ベッキー、デビュー20周年を報告!懐かしの写真も公開

ベッキーが本日3日、デビュー20周年を迎えたことを自身のTwitterやInstagramで報告した。

ベッキーが麻雀クラブのママに!映画『麻雀放浪記2020』キャスト公開 画像
エンタメ

ベッキーが麻雀クラブのママに!映画『麻雀放浪記2020』キャスト公開

斎藤工主演で2019年4月5日に公開となる映画『麻雀放浪記2020』。このたび、新たなキャストが解禁となった。

ベッキー、Twitter再開を報告「さてと。またはじめてみようかな」 画像
エンタメ

ベッキー、Twitter再開を報告「さてと。またはじめてみようかな」

ベッキーが8日、2016年1月にゲスの極み乙女。ボーカル川谷絵音との不倫が発覚してから更新がストップしていた公式Twitter(@Becky_bekiko)を久しぶりに更新。Twitterを再開することを宣言した。

ベッキー、結婚は片岡コーチのアプローチ次第?「受け身なのでいつも」 画像
エンタメ

ベッキー、結婚は片岡コーチのアプローチ次第?「受け身なのでいつも」

ベッキーが3日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)にVTRで出演。プロ野球・巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチとの交際について語った。

ベッキーがセレクトショップ店員として接客!「ぜひ遊びに来てください」 画像
エンタメ

ベッキーがセレクトショップ店員として接客!「ぜひ遊びに来てください」

ベッキーが15日、Instagramを更新。自身のコラボレーションアイテムを販売するセレクトショップ「STUDIOUS」の19日のイベントで店員として登場し、接客することを、インスタグラムでアナウンスした。

ベッキー、熱愛報道後初めてSNS更新「しっかりと、歩んでいきます」 画像
エンタメ

ベッキー、熱愛報道後初めてSNS更新「しっかりと、歩んでいきます」

ベッキーとプロ野球・巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチの熱愛が26日朝、一部メディアで報じられた。同日夕方、自身のInstagramを更新したベッキーはそのことについて言及した。

ベッキーの誕生日に豪華メンバーが集結!上戸彩、剛力彩芽、ハリセン春菜 画像
エンタメ

ベッキーの誕生日に豪華メンバーが集結!上戸彩、剛力彩芽、ハリセン春菜

ベッキーが本日6日、34歳の誕生日を迎えた。笑福亭鶴瓶は同日、自身のInstagramでベッキーのバースデーパーティの様子を公開。集まった豪華な顔ぶれに注目が集まっている。

ベッキー、くノ一衣装で寝顔披露!「寝顔可愛い」「キレイですね」 画像
エンタメ

ベッキー、くノ一衣装で寝顔披露!「寝顔可愛い」「キレイですね」

ベッキーが7日、くノ一衣装で目を閉じ寝落ちした写真を自身のInstagramで公開している。

ベッキーが美人くノ一で初時代劇! 画像
エンタメ

ベッキーが美人くノ一で初時代劇!

BSジャパンで4月から放送開始予定のテレビドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』でベッキーが主演を務めることが分かった。彼女が時代劇で主演を務めるのは同作が初となる。

ベッキー、舞台を終えての心境「燃え尽き症候群になってしまいそう」 画像
エンタメ

ベッキー、舞台を終えての心境「燃え尽き症候群になってしまいそう」

今田耕司が主演を務め、ベッキーも出演した舞台『三途会~私の人生は罪ですか?~』が26日に千秋楽を迎えた。翌27日、ベッキーは自身のInstagramを更新し「燃え尽き症候群になってしまいそう」と舞台を終えての心境をつづった。

ベッキー、年末までオフなしの日々にうれしい悲鳴 画像
エンタメ

ベッキー、年末までオフなしの日々にうれしい悲鳴

ベッキーが8日、自身のInstagramを更新。7日にマネージャーから「年末までオフ1日もないかも」と宣言されたと明かし感謝をつづった。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 最後
Page 1 of 7
page top