高嶋ちさ子、息子のクラスメイトの前にバスタオル姿で登場…オンラインあるある | RBB TODAY

高嶋ちさ子、息子のクラスメイトの前にバスタオル姿で登場…オンラインあるある

エンタメ その他
高嶋ちさ子 (c)Getty Images
  • 高嶋ちさ子 (c)Getty Images
 高嶋ちさ子が、8日放送の『ザワつく!金曜日スペシャル』(テレビ朝日系)で、家庭内で起きた衝撃ニュースを報告した。


 この日、リモート出演となった、長嶋一茂、石原良純、そして高嶋。スタジオにいるサバンナ高橋茂雄からステイホームについて聞かれると、彼女は長男の話題を取り上げた。

 長男はもともとアメリカに留学中だったが、新型コロナウイルスの影響で帰国。現在は夜の9時から夜中の1時まで、現地時間でオンライン授業を受けているという。

 ある日、長男がきちんと勉強してるかどうか確認するため、お風呂から出てバスタオルを巻いたまま、いきなり部屋に入室した高嶋。母親の姿に気づいた長男は「やめてよ、ママ!」と絶叫。

 実は長男のパソコンには、同時に授業を受けている他のクラスメートも映っていたという。この状況に高嶋は「(自分のバスタオル姿を)クラス中が見てた……」と苦笑い。一茂は「えっ!? 恥ずかしい」と驚いていたが、良純は「それ、あるんだよね」と意外にもリモート“あるある”であることを話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top