指原莉乃らAKB48メンバーが、1600人と“ハロウィン・ダンス”! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃らAKB48メンバーが、1600人と“ハロウィン・ダンス”!

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 横山由依【写真:竹内みちまろ】
  • イベントの様子【写真:竹内みちまろ】
  • イベントの様子【写真:竹内みちまろ】
 AKB48グループの指原莉乃、横山由依ら8人のメンバーが26日、「ピューロハロウィン2015」開催中のサンリオピューロランド(東京)にて、ハロウィン衣装を身に着けたサンリオキャラクターたちと、8月リリースの「ハロウィン・ナイト」を披露した。

 会場には、親子連れや小さな子どもたちを中心に1600名の観客が詰め掛けた。「みんさん、こんにちは! 指原莉乃です!」というアナウンスが流れると大歓声が沸き上がり、指原と横山を先頭に、ハロウィン衣装のメンバーたちが姿を現した。

 自己紹介の後、横山が「簡単な振り付けになっているので、ぜひ、今日来て下さっているみなさんとも一緒に踊りたいと思います」と呼び掛け、「ハロウィン・ナイト」の冒頭にある、身体の前で手を交差させてハサミを作る動作などを、観客と一緒に練習した。

 指原の「さっそく行っちゃいますか!」との言葉を合図にイントロが流れ始め、会場が一体となって、「ハロウィン・ナイト」のダンスを楽しんだ。指原は「今日は、たくさんの方に集まって頂けて嬉しいです!」と感謝し、詰め掛けた人たちに手を振りながら、会場を後にした。

 イベントには、指原、横山の他、小嶋真子、岡田奈々、大森美優、大和田南那、川本紗矢、西野未姫が出演した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top