たんぽぽ、コンビでダイエット大成功! 驚愕ビフォーアフター披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たんぽぽ、コンビでダイエット大成功! 驚愕ビフォーアフター披露

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが15日、ダイエットに成功して記者会見したことをブログで報告。合わせて、相方の白鳥久美子とともに行ったダイエット結果の詳細を明らかにした。

 川村はまず「記者会見終わりましたっ!!!!めちゃくちゃ緊張しました」と報告。続けて「肝心のダイエット結果ですが…記録更新しました!」「私は、15.6キロ減しました!!!現在53.5キロです!! 白鳥さんも12.7キロ減で62.5キロ!! 二人で28.3キロ減しましたっ」と、コンビでダイエットに大成功したことを明かした。

 さらに、ウエストのくびれも出来たとのことで「(川村が)ウエスト86.2cmから、 現在63cm!! -23.2cm。(白鳥は)90.7cmから… 現在70cm!! -20.7cm。太っていた頃とはやっぱり身体も軽いし何よりズボンのサイズがLLサイズからMサイズになった事が嬉しいです」と写真付きで喜びを表現した。

 川村は「痩せることが出来て、フットワークが軽くなったのでアクティブになっていきたいと思います」と今後の意気込みをつづっていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top