いしだ壱成、1年遅れの新婚旅行報告……「間違いなくお姫様でしたよ」 | RBB TODAY

いしだ壱成、1年遅れの新婚旅行報告……「間違いなくお姫様でしたよ」

 昨年7月に11歳年下の一般女性と再婚した俳優・いしだ壱成が25日、新婚旅行に行ったことをブログで報告した。

エンタメ ブログ
 昨年7月に11歳年下の一般女性と再婚した俳優・いしだ壱成が25日、新婚旅行に行ったことをブログで報告した。

 入籍して1年が経ち、「先日、事務所から『少し休みにしたから今のうちに行ってきたら?遅くなってごめんね』と言われて入籍から一年、新婚旅行へ行ってきました」と報告したいしだ。フランスを約一週間旅行したという。夫人から「普通に一緒にいれれば何処でも何でもいいよ‥でも‥贅沢言っても良いならべたに観光したい」との要望を受けたそうで、パリを観光した様子をつづった。

 さらにいしだは「パリだけでも良かったのですが、新婚旅行で絶対に行きたかった場所が僕にもありました。一生に一度のこと、いつも支えてくれてる大切な人にお姫様になってほしい!!」との思いからベルギー南部を訪れ、古城を改築したホテルに夫人と宿泊。「このシャトーで何もしない数日」を夫婦水入らずでゆっくりと過ごしたという。
 「間違いなくあなたはお姫様でしたよ」とノロけ、「喜んでくれてありがとう、改めてこれからも支えて下さい」と夫人への思いをつづった。

 いしだは2003年に元タレント・三宅えみと結婚し、同年、第1子となる長男を設けたが、2006年に離婚。2014年7月に一般女性と再婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top