市井紗耶香、いしだ壱成と“クリソツ”写真が話題に……本人は「なんだか申し訳なくて」 | RBB TODAY

市井紗耶香、いしだ壱成と“クリソツ”写真が話題に……本人は「なんだか申し訳なくて」

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の市井紗耶香が、自撮り写真をインスタグラムで公開したところ、俳優のいしだ壱成に似ている、とファンの間で話題になっている。

 市井は14日に「おはよー いつもより朝ヨガ集中してやったらスッキリ」と寝起き後の写真を公開。「しかし前髪のびたなー次はカラーで遊びたいな、夏だし」などとつづっていた。

 するとフォロワーから「誰かに似ている…」「かっこいいー」「イケメン」との声があり、もとものショートヘアでボーイッシュなイメージの市井だが、さらにすこし斜めから写した角度のせいか、「石田壱成くんかと思いました!」との声もあった。

 市井は同日更新したブログでも「インスタでアップした今朝の写真がいしだ壱成さんに似てるとのコメントをいただきましたが…」とその話題に触れたが、自身は「いや~、 壱成さんに似てないですよね。なんだか申し訳なくて。笑」と恐縮した。

 「壱成さんと言えば、4年ほど前主演舞台をさせていただいたときに観に来てくださった記憶が…終わりに楽屋でご挨拶させてもらったときに『すごく好きです!』って言われてとても嬉しかったなぁ~」と思い出を振り返り、「またどこかでご一緒させていただく機会があればいいなぁ~」と期待を込めた。
《花》

関連ニュース

特集

page top