松本人志、馬に乗った写真に驚きの声続々……たむけん 「もう、ラオウにしか見えません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、馬に乗った写真に驚きの声続々……たむけん 「もう、ラオウにしか見えません」

エンタメ ブログ
 ダウンタウン・松本人志がTwitterで公開した自身の“マッチョ”過ぎる写真が話題を呼んでいる。

 松本は10日、「暑中お見舞い申し上げます」とのツイートとともに牧場で馬にまたがった自身の写真を公開した。

 昨今は筋力トレーニングに励み、プロレスラー並みの肉体に変貌した姿が話題となった松本だが、今回も写真でも、Tシャツがはちきれそうなほど隆々とした胸筋や、さらに坊主頭でサングラスというワイルドな姿を披露した。

 この写真にファンからは「馬より胸板に目が釘付け!」「やっぱり体ゴツいですね~~」「凄い マッチョ」「ハリウッド俳優張りやね。筋肉美と馬が様になってます」「ウィル・スミスかと思ったwwww」と驚く声が多数寄せられた。

 また後輩芸人のたむらけんじは「もう、ラオウにしか見えません」と、名作マンガ『北斗の拳』の人気キャラクターにたとえて驚きを示した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top