熊切あさ美、嶋大輔の芸能界復帰を歓迎 「またいろいろ教えてもらわなきゃ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊切あさ美、嶋大輔の芸能界復帰を歓迎 「またいろいろ教えてもらわなきゃ」

エンタメ ブログ
 タレントの熊切あさ美が、芸能界への復帰の意向を明かした元タレント・嶋大輔について「頼りになる嶋さんがまた帰ってきてくれて嬉しいなぁ」と歓迎した。

 嶋は2013年、政界進出を目指すため同年4月に芸能界引退を発表した。しかし出馬の意向を示していた同年の参議院選挙は断念していた。

 13日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ」に生出演。「私、嶋大輔は、恥ずかしながら芸能界に復帰させていただくことになりました」と復帰の意向を示した。

 これを受け、熊切は同日「先輩」とのタイトルでブログを更新。「前の事務所の先輩であり頼れる嶋大輔さんが芸能界に帰ってきた 嶋さんお帰りなさい」と復帰を祝福。「昔は怖そう でもすごく優しくて頼りになる嶋さんがまた帰ってきてくれて嬉しいなぁ」と喜んだ。

 「つっぱること つっぱらないこと またいろいろ教えてもらわなきゃ とりあえず 落ちついたら焼肉連れて行ってもらお」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top