スピードワゴン井戸田、ピンクの愛車が酷評で新車ハーレー購入 | RBB TODAY

スピードワゴン井戸田、ピンクの愛車が酷評で新車ハーレー購入

エンタメ ブログ

井戸田潤のツイート
  • 井戸田潤のツイート
 “バイク芸人”としても知られるお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、番組で酷評されたピンク色の愛車に代わるハーレー・ダビッドソンの新車を購入。ファンからは「かっこいい」と上々の評判だ。

 4日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」のツーリング企画「サイコロライダー」に、愛車のハーレーとともに登場した井戸田。派手なピンク色に塗装された同バイクは、過去に出演したテレビ朝日系「アメトーーク!」の「今、バイクが熱い芸人」で出演者から「ダサい」と不評で「カイヤさんのバイク」などとイジられた。

 今回もやはりその派手なカラーをイジられ、「なんでラブホみたいなカラーにしたの?」「ラブホが貸し出してるバイク」などと言われっぱなしの井戸田。そして企画に沿ってツーリングをしている最中、立ち寄ったバイク屋で、「(あのバイクと)一緒に走りたくない」「本当に格好悪い」などと散々に責め立てられ、結局、299万円の新車のハーレーを購入することとなった。

 その新車を5日にTwitterでも披露した井戸田。散々バカにされた以前の愛車と打って変わって、フォロワーからは「凄い!カッコいいですね!」「井戸田かっけー!!」「やっぱかっこいいですね」との声が相次いで寄せられた。

 なお、これまで乗っていた不評のハーレーについても「安心して下さい こちらも乗ってますよ」と、手放すつもりはないようだ。
《花》

編集部のおすすめ記事

特集

page top