8.6秒バズーカー・田中、パッチリ二重に変身……「だれやねん!」とツッコミの声  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

8.6秒バズーカー・田中、パッチリ二重に変身……「だれやねん!」とツッコミの声 

エンタメ その他
田中シングルのインスタグラムより
  • 田中シングルのインスタグラムより
  • 8.6秒バズーカー
 お笑いコンビ・8.6秒バズーカーの田中シングルが29日、ビューティーサロンの施術を受けてパッチリ二重に変身した自身の写真をインスタグラムで公開した。

 相方のはまやねんが「意外とイケメン」ともっぱら評判な一方、田中は共演者から「ブス」とイジられてしまっている。28日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」で田中は、芸人になってから、一重まぶたと短いまつ毛がコンプレックスになってしまったことを告白。細い目に「傷口」とあだ名をつけられていることを明かし、「ファンの子にすら『サングラスを外さないで』と言われるようになりました」と嘆いた。その後、田中はまつ毛エクステや特殊な接着テープなどの力により、パッチリした目元に変身。「(目が大きくなって)光の入る量が増えた」と嬉しげに語った。

 二重になった田中は29日、「ぐるナイで二重まぶたになりました。ビューティー男子。#落ち着かない#一重まぶた落ち着く。#一回目開けて下さい#え、、開けてます、、#もういい!前歯出す!」と生まれ変わった自身の写真をインスタグラムにアップ。ファンから「だれやねん!」「別人www」「面影ないじゃん!」といったツッコミを入れられてる。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top