ナイナイ岡村、秋元康氏の超豪華ホームパーティの様子明かす 「高井麻巳子や!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイナイ岡村、秋元康氏の超豪華ホームパーティの様子明かす 「高井麻巳子や!」

エンタメ その他
「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」公式サイト(キャプチャ画像)
  • 「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」公式サイト(キャプチャ画像)
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が28日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、AKB48総合プロデューサー・秋元康氏のホームパーティーに誘われ、その豪華なメンバーや豪邸について明かした。

 秋元氏から直々にLINEメッセージで自宅でのバーベキューパーティーに誘われて参加したという。その自宅について「すごかった……入り口からセグウェイ無いとアカンくらいよ。どこまで行ったらええねやろーって」とその豪邸ぶりを紹介。「(秋元氏の)自宅ですけど、記帳せなアカンのですよ」と驚きながら語った。

 そのパーティーには「テレビ各局のお偉いさん方」や、音楽プロデューサーの小室哲哉、元サッカー日本代表の中田英寿、写真家の蜷川実花、作曲家の久石譲、作家の林真理子、漫画家の柴門ふみ、浦沢直樹などといったそうそうたるメンバーが集まったという。

 しかし、そもそもパーティ嫌いの岡村が今回参加したのは、秋元氏の妻で元おニャン子クラブの高井麻巳子さんに会うのが目的だったという。岡村はかつてファンクラブに入っていたほど同グループの大ファン。秋元氏の自宅を訪れて真っ先に「高井麻巳子やっ!」と麻巳子さんを見つけ、その後、会話を楽しむことが出来たという。「(昔と)全然変わらない、おキレイでしたよ」としみじみと振り返った岡村は、「飯も食わんと、ずーっと高井麻巳子ばっかり目で追いかけてたわ」と興奮冷めやらぬ様子で語った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top