遠野なぎこ、“恋活”開始を宣言 「本気で新しい恋を探しますっ!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遠野なぎこ、“恋活”開始を宣言 「本気で新しい恋を探しますっ!!」

エンタメ ブログ
 今年4月に前夫との恋人関係を解消した女優・遠野なぎこが4日、“恋活”を開始することをブログで宣言した。

 結婚55日でのスピード離婚が話題となった遠野。離婚後も前夫との恋人関係を続けてきたが、その関係を解消したことを自身のブログで報告していた。

 シングルとなった遠野は、最近では一人で飲食店に入ることが増え、「“おひとりさま”ってやつ…ヘッチャラなのよねぇ、ホント最近 昨日なんて一人でラーメン屋さん行っちゃったしさぁ…『麺硬め!量少なめで!』なんて言えてしまう自分がいる訳よ(涙)」と自虐的に明かした。しかし、「35歳おひとりさま、嗚呼カナシ」と、やはり少々寂しさを感じたようで、「出逢いはただ膝抱えて待っていたって見つからない!見つかる訳がないっ 私、そろそろ本気で新しい恋を探しますっ!!“恋活”、始動しますっ」と宣言した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top