しょこたん、結婚願望明かす「最近焦って……」婚活のためにしていることも告白 | RBB TODAY

しょこたん、結婚願望明かす「最近焦って……」婚活のためにしていることも告白

エンタメ その他

中川翔子【撮影:編集部】
  • 中川翔子【撮影:編集部】
 タレントの中川翔子が、5日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)の中で「結婚したい」と語り、婚活のためにしていることも明かした。

 この日のゲストは森口博子。番組では、49歳独身の彼女の私生活を検証した。すると、「高級レストランやイタリアンに行っても白湯しか飲まない」「18時以降はお茶も飲まない」といった細かすぎるルールが続々と発覚。サプライズゲストで登場した、森口が慕う歌手の美川憲一も、「彼氏がお酒を頼みづらくなるでしょ」と苦言を呈していた。

 その流れから、中山秀征に、「しょこたん、お酒飲めるようになったんですよ」と振られると、現在32歳の彼女は結婚願望を吐露。「結婚したいんでお酒飲めなきゃいけないんだろうなと思って、最近焦って」と、苦手なお酒をなんとか飲むようにしていることを告白。森口が「婚活のためにお酒?」と驚くと、その理由は「いろいろなところに顔を出すため」だとし、今のところ「高いシャンパンだったらイケる」と手ごたえを感じているという。

 また森口が、美川から以前もらった青色のポーチに色々な物を入れて以来「良いことが起こる」と語り、中山も美川から若いころ「お着物をいただいた」と言うと、「美川さん!私も何か欲しいです!」と真剣にお願いしていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top