美奈子、ビッグダディに感謝……「あたしは幸せでした」 | RBB TODAY

美奈子、ビッグダディに感謝……「あたしは幸せでした」

エンタメ ブログ

バセドー病の手術終了をブログで報告した美奈子
  • バセドー病の手術終了をブログで報告した美奈子
  • ビッグダディ
 タレントの美奈子が13日、ブログを更新。元夫のビッグダディこと林下清志氏との結婚生活を振り返り、「あたしは幸せでした」などとつづった。

 現在婚活中の美奈子。12日にはテレビ出演し、婚活に関するインタビューに答え、再婚に前向きな姿勢を見せていた。その姿を見たダディは同日にブログを更新し、「美奈子さん穏やかないい表情をしてますね、なんか安心しました余計な世話なんでしょうけどね。美奈子さんの幸せなくして子供たちの愉快な生活もないので、貪欲に自らの望みを叶えて頂きたいですね」と元妻にエール。また、美奈子との離婚について、「吾輩といる時には見たことがないあの穏やかな表情をみると『俺だったんだろうな』と、やはり旦那としての資質に欠けていたと自覚せざるをえません」などとつづっていた。

 ダディのブログを読んだ美奈子は、ダディの「旦那としての資質に欠けていた」との反省の言葉に、「わたしは違うと思います」と反論。「まだまだわたしも若かったというのもあるし(笑)色々経験させてもらえて成長もできたのかな」とつづった。

 また、今年7月にバセドウ病の手術を受けた美奈子だが、結婚していた当時に発症していた可能性があるとして、「手術を受けてからとても気持ちが穏やかになりました。あの時ももしかしたら病気になっていたのかもしれない、もっと体調管理をちゃんとしていればあんなに迷惑かけることもなかったのかもしれないとおもうとと、申し訳なく思います」と詫び、「あたしは幸せでした。だからまた一歩踏み出そうと思えたんだと思います。きっと幸せでなかったら結婚なんてもうこりごり!!って思うはずですもんね。今までのこの人生色々波乱万丈でしたがでも感謝だらけです」と、感謝の言葉をつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top