DAIGO、BREAKERZ再始動の思い明かす 「忘れてしまった人もいるかもしれない」 | RBB TODAY

DAIGO、BREAKERZ再始動の思い明かす 「忘れてしまった人もいるかもしれない」

エンタメ ブログ
 タレントとしても活動する歌手のDAIGOが、自身の率いるロックバンド・BREAKERZの活動を再開。22日に更新したブログでバンドへの思いをつづった。

 同バンドは2013年2月のツアー最終公演をもってメンバーそれぞれのソロ活動期間に入っていたが、今月20日に2年4ヵ月ぶりとなる新シングル「WE GO」をリリースした。

 DAIGOは「BREAKERZはデビューしてからずっと突っ走ってきた ずっとずっとハイペースで」とバンドの活動を振り返り、ソロ活動への移行も「あの時でよかったのかもしれない いや よかった」とした。

 ソロ活動期間、DAIGOはバラエティ番組等で活躍し、先日は日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナーに指名された。また、女優の北川景子との熱愛も発覚し、公私ともに順風満帆。お茶の間ではタレントとしてのイメージが強い彼だが、しかし今回のシングル発売にあたりフリーライブを開催し、「改めておれたちメンバーはBREAKERZが大好きでこの場所が特別なんだってその想いがさらに強くなった」と、バンドへの思いを明かし、「活動してなかった分 忘れてしまった人もいるかもしれない ただ、ここから前よりもBREAKERZをたくさんの人に知ってもらい好きになってもらうから ここからだ全ては」と意気込みを新たにした。
《花》

関連ニュース

特集

page top