中澤裕子、出産後にパンパンにむくんだ足の写真公開 「心配になるわぁ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中澤裕子、出産後にパンパンにむくんだ足の写真公開 「心配になるわぁ」

エンタメ ブログ
 7日に第2子男児を出産した元モーニング娘。の中澤裕子が12日、出産の影響で足がパンパンにむくんだ写真をブログで公開。「心配になるわぁ」と心境をつづった。

 出産から数日が経ち、体調は日に日に良くなっているという中澤だが、その一方で「只今絶賛困惑中」だとし、その理由が身体の浮腫(むくみ)だと明かした。

 「出産後よくある事みたいだけど 出産前より浮腫んでる足を見ると心配になるわぁ」と、腫れ上がった足の写真を公開。むくみは足だけではなく「全身ひとまわりムクミでパツパツです」とのことだが、「でも産後直後だしね 焦らず神経質にならないようにします」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top