エスパー伊東、転職・転居多いのは家族も同じ……5人家族のトータル数は? | RBB TODAY

エスパー伊東、転職・転居多いのは家族も同じ……5人家族のトータル数は?

エンタメ ブログ

エスパー伊東のブログより
  • エスパー伊東のブログより
 これまで約220回職を転々とし、約55回もの転居をしたことを明かしたお笑い芸人のエスパー伊東が12日、自分だけでなく家族皆が転職・転居が多いとして、家族5人のその驚きのトータル数をブログで告白した。

 エスパーは昨年12月10日にブログで「約55回転居し約220転職・転バイトした。特に22、23の頃家電製品や車に凝り、お金使い過ぎてパンクしプチホームレスに」と驚きの過去をカミングアウト。一時は人気ホストだったことまで明かした。

 さぞかし両親は心配したことだろうと思いきや、実はエスパーいわく、家族全員がこの調子だそう。「アバウトに言うとエスパーだけで転職・転バイト200以上、転居50数回。父・母・兄・妹家族5人足すとたぶん転職・転バイト500以上、転居100回以上だ」と語っており、その計算でいくと、平均してひとり100以上の職につき、20回以上の転居をしていることになるから驚きだ。

 エスパーは「血は争えない必殺仕事人ファミリーはたまた労働界のグレーシー一族。DNAにやどかりみたいに転々としたくなる性質が刻み込まれている」とつづっている。
《原田》

関連ニュース

特集

page top