フワちゃん、『グッとラック!』で乳首見えてた!? 「本当にすみません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、『グッとラック!』で乳首見えてた!? 「本当にすみません」

エンタメ ブログ
フワちゃん【撮影:こじへい】
  • フワちゃん【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 YouTuber芸人のフワちゃんが26日、Twitter(ツイッター)を更新。生放送で起こったハプニングを謝罪した。


 この日、フワちゃんは朝の情報番組『グッとラック!』(TBS)に生出演。番組出演後にTwitterを更新するとフワちゃんは「本当にすみません!!!!! グッとラックで乳首見えてたらしいです!!!!!!」と番組で自身の乳首が見えるハプニングがあったことを明かし、謝罪。続けて、共演の市川海老蔵はハプニングに気づいていたと明かし、「セクハラになると思って言わなかったそうです!!!!!!! これに関しては言えや!!!!!!!!!」と訴えた。

 投稿には「気づいてました」「そんな事があったの!」「もう ビックリでした」「ドンマイ」「言えねぇだろうな……昨今の流れじゃ」など様々なコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top