桐谷美玲、「1番素が出せた」ラジオ番組の終了を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、「1番素が出せた」ラジオ番組の終了を発表

エンタメ ブログ
 女優の桐谷美玲が12日、自身のブログを更新。自身がパーソナリティーを務めているラジオ番組「桐谷美玲のラジオさん。」(文化放送)が今月いっぱいで終了することについて、「最後までキリタニらしく」と心境を明かした。

 同番組の公式HPでは「重大発表」があると告知されていたが、11日の放送で、桐谷が「この3月いっぱいで終了になります」と、突然の番組終了を発表した。桐谷は放送内で「2010年4月にスタートした丸5年。本当にいろんな方に聴いていただいてありがとうございました」と感謝した。

 また放送後、翌12日に更新されたブログには「突然の発表でごめんなさい」とファンに謝罪。「5年間、キリタニが好きなことを好き勝手に話すゆるーい番組で、ズバズバといろんなことを言わせていただいていました」と振り返った。

 桐谷は「ある意味1番素が出せてたのかもなーとも思います」と、自身にとって大切な番組であったことをうかがわせた。

 最後に「あと2回で放送は終わってしまいますが、最後までキリタニらしくやっていくのでよろしくね」と、18日と25日の放送に思いをやって締めくくった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top