ももクロ百田夏菜子、ざわちん風“ものまねメイク”姿を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ百田夏菜子、ざわちん風“ものまねメイク”姿を公開

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が8日、自身のブログを更新。有名人のものまねメイクで知られるタレント・ざわちん風のものまねメイク姿を披露した。

 ざわちんが自身のものまねメイクを披露したことに、「ざわちんさんが本で私のモノマネメイクをしてくださってた!!うれしー!!!」と喜んだ百田。「前にお会いしたときに図々しく、やってくださいなんてお願いしちゃったんですが‥」と自らラブコールしたことを明かすとともに「まさかほんとにやってくれるなんてっ 私が言うのもあれですが‥似てました笑」と感激した。

 その“お礼”とばかりに「だから私もざわちんさん風にマスクして写真撮ってみたよ!笑」と百田。ざわちんがものまねメイクをする時に似せ、マスク姿の写真を公開し、「私のモノマネメイクしてるざわちんさんのモノマネ!んん‥‥ややこしー!笑」と茶目っ気たっぷりにつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top