ももクロ・百田夏菜子、超サイヤ人のコスプレに感激 「なんだか強くなった気分」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ・百田夏菜子、超サイヤ人のコスプレに感激 「なんだか強くなった気分」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が4日、自身のブログを更新。人気アニメ『ドラゴンボール』の超サイヤ人のコスプレ姿を披露し、「まさか超サイヤ人になれる日が来るなんて‥!」と喜んだ。

 ももクロは、4月18日に公開されるアニメ映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』で主題歌を担当することが決っているが、さらに5人がゲスト声優を務めることも明らかになった。

 3日に都内で行われた記者会見に出席したことを報告した百田は、その会見で見せた超サイヤ人のコスプレに「なんと、超サイヤ人になりました!!まさか超サイヤ人になれる日が来るなんて‥!なんだか強くなった気分だったよ!」と感激。さらに孫悟空と孫悟飯の声を務める声優・野沢雅子との対面に、「野沢雅子さんとお会いするのは今日で2回目!!本当に本当に優しくて気さくな方で仕事の合間にいろんなお話を聞かせてくれました」と喜んだ。

 亀仙流の道着姿のメンバー5人で撮した写真も公開。主題歌、そして声優と重要な役割を担うことに、「ドラゴンボールZ 復活の『F』、私達もしっかり盛り上げて行きたいと思います!!」と意気込みをつづった。

 『ドラゴンボールZ 復活の「F」』は4月18日公開。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top