ももクロ主演映画、全国127劇場に舞台挨拶決定! マー君サプライズ登場も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ主演映画、全国127劇場に舞台挨拶決定! マー君サプライズ登場も

エンタメ 映画・ドラマ
ももクロ主演映画、全国127劇場に舞台挨拶決定! マー君サプライズ登場も
  • ももクロ主演映画、全国127劇場に舞台挨拶決定! マー君サプライズ登場も
  • 百田夏菜子
  • 有安杏果
  • 佐々木彩夏
  • 玉井詩織
  • 高城れに
  • 田中将大
 27日、アイドルグループの「ももいろクローバーZ」(以下:ももクロ)メンバー主演映画「幕が上がる」の完成披露試写会が行われ、ももクロ、本広克行監督、そしてサプライズゲストにニューヨークヤンキースの田中将大選手が登場した。

 映画「幕が上がる」は、ももクロの百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、有安杏果、佐々木彩夏主演で、高校の演劇部員の“最後の一年”を描く青春映画。この日行われた試写会は、5万通以上の応募から当選した250名の“モノノフ”(=ももクロファン)を招き盛大にお披露目された。

 そしてこの日、なんとももクロたちへのサプライズが。自他共に認める“ドルヲタ”(=アイドルオタク)であり、“モノノフ”であり、ニューヨークヤンキースの田中将大選手がももクロたちに内緒でイベントに登場したのだ。客席にこっそり紛れていた田中選手に、観客もももクロたちも騒然。大騒ぎのももクロに盛大に迎えられ、「そんなに大きいのによくこっそり居られたね!」と言われるなど田中選手は終始タジタジ。

 同試写で「幕が上がる」を鑑賞した田中選手は、「自分の高校時代を思い出しました」と話し、「泣いた?」と聞かれると「泣いた」と一言。喜ぶももクロだったが、直後「……嘘」と本当か照れ隠しか付け加えた。

 そんな田中選手から、重大発表が。この「幕が上がる」を引っさげ、なんと上映する全127館に、ももクロが全国舞台挨拶行脚をするという前代未聞のプロジェクトを行うことが発表された。全127劇場に、各メンバー1名(複数の劇場も有り)が、舞台挨拶に周るという。この発表に客席は大熱狂した。

 映画「幕が上がる」は2月28日より全国公開。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top