はるな愛、白無垢姿で結婚報告!「幸せになりたいと思います」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はるな愛、白無垢姿で結婚報告!「幸せになりたいと思います」

エンタメ ブログ
はるな愛(撮影:non)
  • はるな愛(撮影:non)
 タレントのはるな愛が5日、自身のブログを更新し白無垢姿の写真とともに結婚したことを報告していたが、それは嘘だったことが明かされた。

 はるなはその日、「皆様へのご報告」とのタイトルでブログを更新。一人で映った計6枚の白無垢姿の写真と共に「みなさんにご報告があります。この度わたし、はるな愛は御縁の国出雲でめでたく結婚の儀を挙げることができました」と突然、結婚したことを報告した。続けて「幸せになりたいと思います。みなさんどうぞご指導ご鞭撻の程をお願いいたします」としてブログは締めくくられた。

 しかしその約1時間後に再びブログを更新し、「実は出雲観光大使のお仕事で(笑)出雲の素敵な場所で撮影して。出雲PRVTRの撮影でした!」と結婚は嘘で白無垢は仕事での衣装だったと説明。はるなは2016年8月から出雲観光大使として活動中だ。ブログには「お嫁にいきたーい」ともつづられており、今回の撮影が婚期に響かないことを願うばかりだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top