Sowelu、婚約者との破局を告白……約3年ぶり活動再開で“失恋ライブ”開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sowelu、婚約者との破局を告白……約3年ぶり活動再開で“失恋ライブ”開催

エンタメ ブログ
 歌手のSoweluが18日、約3年ぶりに活動再開することをブログで発表した。昨年末に婚約者と破局したことがきっかけだという。

 「実は人生で初めて本気でこの人と結婚をしたいと思っていた婚約者と年末にまさかの別れてしまって、、」と明かしたSowelu。破局のショックから約半月、まだ傷心は癒えず「正直すごく辛い日々が続いているの」という。

 しかし「辛い今こそ、私と同んなじように辛い想いをしながら苦しんでいる人たちの為に歌わなきゃって、私の出来る全てで今すぐみんなを元気にしてあげたいって思いました」と思い至ったSoweluは、活動再開を決意。2012年5月のブログで活動休止を発表した彼女だが、約3年ぶりとなるライブを2月18日に開催することを発表した。

 ライブは130名限定で、失恋をテーマにしたものになる予定とのこと。Soweluによる失恋トークも行われる予定らしく、「みんなで思いきり泣いて笑おう!」と呼びかけている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top