篠崎愛、インフルエンザで番組欠席も 「私はだいじょうぶー!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠崎愛、インフルエンザで番組欠席も 「私はだいじょうぶー!」

エンタメ ブログ
 グラビアアイドルの篠崎愛が24日、自身のTwitterを更新。インフルエンザのためラジオ番組などを休んでいたが、ファンに向けて「ご心配おかけしましたー!私はだいじょうぶー!」と元気にコメントした。

 篠崎は体調を崩し、23日放送のレギュラーを務めるラジオ「アッパレやってまーす!」(MBS)を欠席したが、電話で出演。篠崎は鼻声で辛そうな声ではあったが、しっかりと受け答えをしていた。

 体調について、自身の口から「昨日(22日)、病院に行ってインフルエンザとわかった」と説明。同番組出演者は一様に同情していたが、MCを務めるお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアから「寒い中、USJ行っているからだ」と突っ込まれた。

 篠崎は先日、同番組の共演者でタレント・おのののかと2人で大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に出掛けていたが、そのことをジュニアから突っ込まれ苦笑い。一方のおのは、USJでのエピソードを篠崎と番組で話せなかったことで、「いっぱい色々話したかったのに」と、電話口でがっかりしていた。

 そして、ラジオ番組から一夜明けた24日にTwitterに「ご心配おかけしましたー!私はだいじょうぶー!」と体調を心配するファンに向けて元気にコメントをしたが、「大丈夫そうでよかった」「無理をしないでね」などファンからさらに激励のコメントが寄せられた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top