SMAP・中居正広、木村拓哉とステージ上で“初めて会話”を告白 | RBB TODAY

SMAP・中居正広、木村拓哉とステージ上で“初めて会話”を告白

 SMAPの中居正広が16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でメンバーの木村拓哉とステージ上で“初めて会話”したことを明かした。

エンタメ その他
フジテレビ系「ワイドナショー」公式サイトより
  • フジテレビ系「ワイドナショー」公式サイトより
 SMAPの中居正広が16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でメンバーの木村拓哉とステージ上で“初めて会話”したことを明かした。

 同番組内のニュースでメンバーの香取慎吾が現在行われているツアー「Mr.S saikou de saikou no CONCERT TOUR」で中居と木村に起こったハプニングについてメディアに語ったという話題が取り上げられた。中居は「しょうもないこと取り上げないで」と内輪の話題に照れくさそうにしながら説明し、「MC以外では木村とステージ上で話したのは初めてじゃないかな」と告白した。

 発端はお互いが着る衣装をスタッフが間違えてしまい、そのことをステージ上で気づいた中居が間違えを木村に伝えたもの。普段はない光景に香取が「2人が揉めているのでは?」と心配したと発言していた。

 そのハプニングについては、木村も14日に放送されたJFN系ラジオ番組「What's UP SMAP!」内でも話しており、「ハプニングとしては超スペシャルなハプニングとなったし、(おかげで)その日のMCも楽しかった」と嬉しそうに語り、間違えたスタッフにも感謝していた。

 不仲説も根強く出ていた2人の間に起こったハプニングは、メンバーも緊張するくらいだったが、結果としては“超スペシャル”なハプニングになったようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top