夏菜、プチ整形を告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏菜、プチ整形を告白!

エンタメ その他
夏菜【撮影:こじへい】
  • 夏菜【撮影:こじへい】
 夏菜が、25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。プチ整形の事実を告白する一幕があった。

 この日のゲストは新庄剛志。これまで顔にさまざまな整形手術をしてきたが、今月再び整形すると告白。鼻筋をトム・クルーズくらいに高くすると語った。これを聞いた夏菜が「何か後悔しそう~」とリアクションすると、新庄は「しない! しないと思わないとダメ」と反論。

 続けて新庄は夏菜に向かって「整形してるでしょ?」と追及。「芸能人も(整形)してるって言っていい時代だと思う」と持論を述べると、夏菜は「注射とかはあります、もちろん」とアッサリ。坂上忍が「ちょっと待って、ホント!?」と驚き。これに対して彼女は「ありますよ、ボトックスは普通にあります」と回答。

 坂上が「ボトックスは整形じゃないんでしょ?」と周囲に尋ねると、新庄は「その区切りがよく分からない」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top