松丸友紀アナが挙式……ウェディングドレス姿で全開の「コマネチ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松丸友紀アナが挙式……ウェディングドレス姿で全開の「コマネチ!」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・おぎやはぎは、テレビ東京の松丸友紀アナウンサーと競輪の新田康仁選手との結婚式に出席したことを16日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で報告。なんとウェディングドレス姿の松丸アナに「コマネチ」をやらせるムチャぶりをしたことを明かした。

 結婚式に出席した松丸と中学の同級生だったというモデル・永田杏奈のブログによれば、式が行われたのは12日。また、タレントのSHEILAも17日に更新したブログで式に出席したことを報告し、松丸のウェディングドレス姿を公開した。

 おぎやはぎは「ゴッドタン」メンバーの劇団ひとりとともに出席し、スピーチも行ったという。大江麻理子アナをはじめとするテレビ東京の女子アナが全員集合している中、話の流れで大橋未歩アナに「コマネチ」をムチャぶり。しかし「コマネチ」といえば、「ゴッドタン」では松丸の“鉄板ネタ”としておなじみ。悪ノリしたおぎやはぎが「ウチの松丸はそんなもんじゃない」と、番組同様、松丸に全開の声で「コマネチ」をさせたところ、大爆笑が起きたことを明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top