「信じたくない」……ET-KING・TENNさんの突然すぎる訃報にファン動揺 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「信じたくない」……ET-KING・TENNさんの突然すぎる訃報にファン動揺

エンタメ ブログ
 SPEED・上原多香子の夫で、ヒップホップグループ・ET-KINGメンバーのTENNさんが25日、首をつって死亡したことが報じられ、ファンの間に衝撃が走っている。

 報道によれば、TENNさんは大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているところを知人が見つけ、119番したが心肺停止状態で間もなく死亡が確認されたとのこと。一部報道では車内に遺書が見つかったとしており、自殺と見られている。

 しかし、TENNさんは24日にブログを更新。新曲作りを開始したことを報告したもので、「曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。さあ作りますか。by1010」と、とても自殺前日の内容とは思えない。

 ブログのコメント欄には、そんなTENNさんの突然の訃報を信じられない様子の多くのファンから書き込みが殺到。「TENNちゃん、、信じられないよ、、ただただ悲しい。ご冥福をお祈りします。。 」「ドッキリにしては笑えへんわ…R.I.P.TENN」「遺書があったって、、、嘘と言ってくれよ」「本当だと信じたくありません…!奥さんを残して逝ってしまうなんて。何があったんでしょうか…」と、動揺するコメントが多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top