オリラジ「PERFECT HUMAN」誕生はスチャダラBOSEの助言がキッカケ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリラジ「PERFECT HUMAN」誕生はスチャダラBOSEの助言がキッカケ

エンタメ 音楽
オリエンタルラジオ
  • オリエンタルラジオ
 オリエンタルラジオらによるユニット・RADIO FISHの楽曲「PERFECT HUMAN」について、タレントのファンタジスタさくらだが10日、自身の夫であるヒップホップグループ、スチャダラパー・Boseの助言が影響を与えていたことをブログで明かした。

 さくらだは、昨年末にオリラジ・中田敦彦の妻でタレントの福田萌から、「アツヒコさんがBoseさんから、(藤森くんは本当に声も上手さもラッパーにむいてるね)と言われて、奮って作ったんだよ、聞いてね~」と言われたそうだ。

 さっそく楽曲を手に入れて曲を聴いたさくらだは、「爆笑して、ドハマリして、そのすぐあとに、オリラジ10周年のライブで生で観てこれは、本当にいよいよ狂ってるな~」驚きつつも「オリラジって本当にすごいんだよなぁぁぁあ~笑笑笑」と、オリラジの才能に感動したことを興奮交じりにつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top