上原多香子が婚約発表! 「この人ととなら」……お相手についてコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上原多香子が婚約発表! 「この人ととなら」……お相手についてコメント

エンタメ ブログ
 ボーカルダンスグループSPEEDの上原多香子が、ヒップホップグループET-KINGのメンバーTENNと婚約したことをブログで報告した。

 上原は「突然ではございますが、皆様へ大切なご報告があります」とし、かねてから交際してきたというTENNとの婚約を報告。「TENNさんに出逢い、一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました」と婚約に至った経緯を説明し、「これからの人生、この人ととなら…と思う気持ちが日々高まり、今、こうして皆様へご報告できる事がとても嬉しく幸せです」と喜びをつづった。

 一方のTENNもブログで婚約を報告。「一緒にすごしていく中で、優しくて真っ直ぐな所に惹かれ、しだいに結婚を意識するようになり、今日に至りました」と説明し、「まだまだ未熟な2人ですが、支え合い、助け合い、明るい家庭を築いて行く為に精進してまいります」と今後の抱負をつづっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top