「毛がないからむずかしいっすよね笑」……海老蔵、ざわちんへの催促を謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「毛がないからむずかしいっすよね笑」……海老蔵、ざわちんへの催促を謝罪

エンタメ ブログ
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、ものまねメイクで知られるタレント・ざわちんに自身のものまねを催促していた件で「いまありえないぐらい忙しくて」との当人からの返答を受け、24日に更新したブログで謝罪した。

 以前に海老蔵はざわちんに自身のものまねメイクをしてもらう約束をしていたらしく、ブログで「そういえば…ざわちんさん僕のこと忘れたのかしら…たしかやってくれるって…涙…」と催促。これを受け、ざわちんは自身のブログで海老蔵に「ひゃー海老蔵さんすいません。もちろん忘れていません。いまありえないぐらい忙しくて 仕事をこなしては寝て 仕事をこなしては寝ての生活で、なかなか取りかかることができませんでした」と釈明した。

 多忙を極めるざわちんだが、海老蔵のものまねメイクに取り掛かれないのは時間の都合だけでなく、“毛”の問題があるとのこと。相手の髪形までそっくりに変身することにこだわるのがざわちん流だが、海老蔵の坊主頭を再現するには市販のかつらやウィッグでは無理らしく、特殊メイクが必要になるのだそう。そうした事情からざわちんは、「なんかテレビ番組の企画で“ざわちん 海老蔵さん風ものまねメイクにチャレンジ”があったらいいのに」と、テレビ番組の企画などがあれば可能だとして、バラエティ番組のプロデューサーに向け「皆さん、オファーお待ちしています!!」と、呼びかけた。

 そうした事情を知らなかった海老蔵は、同日中に「ごめんなさい ざわちんさん」とのタイトルでブログを再度更新。「忙しいのに…毛がないからむずかしいっすよね笑 了解っす 首長々して待ちまする」とつづり、「いつの日かお目にかかれることを」と、“海老蔵”との対面を期待した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top