板野友美、なりすましSNSに注意喚起……「インスタもFacebookもやってないです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板野友美、なりすましSNSに注意喚起……「インスタもFacebookもやってないです」

エンタメ ブログ
 元AKB48の板野友美が24日、ネット上で自身の名を騙った“なりすまし”SNSについて「友は公式でインスタもFacebookもやってないです」と明言した。

 後を絶たない芸能人のなりすましSNS。板野に関しても、Facebookやインスタグラムなどでなりすましアカウントが存在していたが、本人がそれらについて自身のものではないと明言。「Twitterとblogだけですよ^ ^」とツイートした。

 板野は2012年11月にもTwitterで、「最近、Facebookしてるー?って言われるんだけど、今日妹にまで聞かれたー(T ^ T)あたしFacebookしたことないけど(笑)」とツイート。しかしなりすましアカウントはいまだに複数が存在しており、今回あらためて注意喚起した格好だ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top