大江麻理子アナ、赴任先のNYで“大ピンチ”! 「こんなことって、本当にあるのですねー」 | RBB TODAY

大江麻理子アナ、赴任先のNYで“大ピンチ”! 「こんなことって、本当にあるのですねー」

 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが、赴任先のニューヨークで“ピンチ”に立たされていることを自身のTwitterで明かしている。

エンタメ ブログ
 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが、赴任先のニューヨークで“ピンチ”に立たされていることを自身のTwitterで明かしている。

 9日午後4時頃(日本時間)にTwitterで、「NYにきて一番のピンチです」と、窮地に陥っていることを明かした大江アナ。ツイートによれば、どうやら住居で水漏れのトラブルにあっているようで、「何やら壁から、滝のような水の音がし始め、なんだなんだと思っていたら、みるみるうちに部屋が水浸しに…。このままだとリビングがプールになってしまう!」と、状況を説明した。

 「こんなことって、本当にあるのですねー。と悠長につぶやいている場合ではない!」と、茶目っ気たっぷりにツイートする大江アナだが、現地時間では午前3時頃と深夜の時間帯で、業者などを呼ぶことが出来ないためか困っている様子。「明日のモーニングサテライトで目の下のクマがすごかったら、ああ、結局朝まで水と奮闘したんだな、と思ってください」とつづった。

 なお、大江アナのピンチに、かつて「モヤモヤさまぁ~ず2」で共演していたさまぁ~ずの三村マサカズがTwitterで「ピンチはチャンス!!」とエールを送ると、大江アナも「ありがとうございます。そう思い込むことにします!」と返している。
《花》

関連ニュース

特集

page top