秋元康氏、“大人っぽくなった”渡辺麻友との初めての食事に「緊張しています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元康氏、“大人っぽくなった”渡辺麻友との初めての食事に「緊張しています」

エンタメ ブログ
 AKB48総合プロデューサーの秋元康氏が4日、トークライブアプリ「755」でメンバーの渡辺麻友についてコメント。大人っぽくなった渡辺に「緊張している」などと語った。

 新しく利用開始した同アプリで、ファンからの質問に答えた秋元氏。渡辺の話題があがった際に、「最近の麻友は大人っぽくなりましたね。すごく、しっかりしてきました。センターの自覚ですかね」と評価した。

 そんな渡辺と近く食事をする予定だという秋元氏は、「緊張しています」と告白。2人きりではなくマネージャーも同行するとのことだが、渡辺と食事をするのは初めてとのこと。「『(渡辺は)何が好きなのかなあ?』とマネージャーに聞いたら、『お肉が大好き』ということだったので、焼肉かステーキに行こうと思っています」とプランを明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top