ざわちん、「27時間テレビ」で“ものまねメイクマラソン”に挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちん、「27時間テレビ」で“ものまねメイクマラソン”に挑戦

エンタメ ブログ
 ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが26日・27日に放送する「27時間テレビ」(フジテレビ系)で“27時間ものまねメイクマラソン”に挑戦することが17日、わかった。ざわちんが公式ブログで発表した。

 ざわちんは、「“27時間ものまねメイクマラソン”をやることなりました」(原文ママ)と同番組への出演を報告。具体的な内容については放送当日まで明かすことはできないそうだが、27時間寝ないで複数の芸能人のものまねメイクにチャレンジすることは確かだという。これまで数々の番組でものまねメイクを披露してきたざわちんだが、さすがに今回については、「ざわちんお仕事史上最大のハードルとプレッシャー」とつづっている。

 また、同日にTwitterでも出演を報告。「27時間テレビの番組の前に地方で仕事があるから、実質” 35時間 ”は寝れない オーマイゴー。。。。」とかなり厳しい状況で挑むことを明かした。

 「27時間テレビ」は、フジテレビ系で26日午後6時30分より放送開始。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top