指原莉乃「本当にごめんなさい」……HKT48、台風の影響で公演中止 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃「本当にごめんなさい」……HKT48、台風の影響で公演中止

エンタメ ブログ
 HKT48が11日に福岡・海の中道海浜公園で開催予定の「HKT48アリーナツアー ~可愛い子にはもっと旅をさせよ~」追加公演が接近中の台風8号の影響を鑑みて中止されることが7日、わかった。同グループの公式ブログで発表された。

 気象庁は台風8号について、7月としては過去最強クラスのおそれがあり、9日以降に九州などにかなり接近するとみられると発表している。

 これを受けて、HKT48は、来場者の会場までのアクセスへの影響、会場の安全確保、会場設営の遅延の可能性を考慮して公演を中止すると決定した。同公演のチケット購入者には、払い戻しもしくは13日公演への振替が行われ、また、おわびとして福岡・HKT48劇場での公演チケットの当選確率を上げる措置“100発98中権利”が進呈されると伝えている。なお、同会場での13日公演は、予定通り開催に向けて進めているという。

 HKT48・指原莉乃は同日にTwitterで、「楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい」とファンに詫びている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top