ももクロ、全員で初の深夜生出演! あーりんに深夜の洗礼!? 「夜、こえーな……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ、全員で初の深夜生出演! あーりんに深夜の洗礼!? 「夜、こえーな……」

エンタメ その他
ももいろクローバーZ「WHITE HOT BLIZZARD MOMOIRO CHRISTMAS 2013 ~美しき極寒の世界~」BD
  • ももいろクローバーZ「WHITE HOT BLIZZARD MOMOIRO CHRISTMAS 2013 ~美しき極寒の世界~」BD
  • 18歳の誕生日を迎えたももいろクローバーZ・佐々木彩夏
 アイドルグループ・ももいろクローバーZが、26日深夜に生放送されたラジオ番組「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、結成以来初となるメンバー全員での深夜放送出演を果たした。

 グループ内で最後の18歳未満メンバーだったあーりんこと佐々木彩夏が今月11日に18歳の誕生日を迎えたことで、これまで控えていた深夜番組に出演可能となったももクロ。その初めての深夜仕事として、同ラジオ番組に生出演。番組冒頭でリーダーの百田夏菜子が「やっと5人揃いました」と報告すると、佐々木は「みんな、おまたせ!」と挨拶した。

 木曜のオールナイトニッポンといえば現在はナインティナインが務め、これまでにもビートたけしや福山雅治、明石家さんまといった豪華な面々がパーソナリティを務めていただけに、そうした大先輩に敬意を表して、くじ引きでものまねをすることに。まんまと“当たりクジ”を引いた佐々木が、果敢にビートたけしのものまねを披露するも、メンバーには「あー、王道のやつね」とウケず終い。佐々木も思わず普段のぶりっ子キャラを忘れて「夜、こえーな……」とつぶやくなど、厳しい深夜デビューとなった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top