ゴマキ、約2年ぶりにモー娘。OGとの再会に「緊張しちゃうね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゴマキ、約2年ぶりにモー娘。OGとの再会に「緊張しちゃうね」

エンタメ ブログ
 芸能活動を約2年ぶりに再開することを発表した元モーニング娘。の後藤真希が、26日にテレビ東京系で生放送される音楽番組「テレ東音楽祭(初)」でテレビ復帰を果たすことがわかった。さらにモーニング娘。の旧メンバーたちとも再会を果たすという。

 同番組は、テレビ東京の開局50周年を記念した特別番組。“日本人が歌いたい日本の名曲をみんなで歌おう!”をコンセプトに、未来へ歌い継いでいきたい曲が披露される。

 後藤は18日に更新したブログで「テレビ東京開局50周年 5時間生放送に! モーニング娘。OGとして?! 参加させていただきます」と同番組出演について告知。さらにメンバーたちとの再会について「メンバーと会うのも、約2年ぶり。緊張しちゃうねっ」とつづった。

 25日よりスタートするキュレーション・マガジン『Alifis』でチーフキュレーターとして活動再開する後藤。その翌日にテレビ復帰とあって、「復帰の次の日の生放送って言うこともあって、めっちゃ、ドキドキだとおもうから、皆さん、暖かい目で見守ってちょーだぃっ」と呼びかけている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top